こんにちワニワニパニック!





土曜日ですね。

週末ですね。


って琴(コト)は
来週ですよ!!!!!


平成琴姫 初ライブ!!!!!

ヽ(^o^)丿キャーッ緊張するー






既にコメントなどで
「観に行くよ」と言って下さってる方も何人か居て、
なんといいますか、


あぁー
嬉しいなぁ
いよいよだなぁ

と、ひとり高まっております。



そんなわけで
昨日、レッスン後にみんなで
いってきました!!


SUBWAY\(^_^ )


サンドイッチがっつきながら、
ライブの打ち合わせしてました!

こうやって
打ち合わせをしながらも、
わたしはずーっと考えていました。






え?



なにをって?






キャッチフレーズですよ~>_<


[例]
「○○だいすきドキドキ
特技は○○ドキドキ
あなたのハートを独り占めドキドキ


○○県出身 
ゆい姫こと加藤唯ですドキドキ
よろしくお願いしま~すドキドキ

的なね!


いや、
ちがうよ?


あたしゃこんなタイプじゃないから!

あくまで「例」ね!

英語で言う「for Example」ね!

(もうわかったから)







現代のアイドルには欠かせない
必須アイテムと言っても過言ではありません!


とにかく、

面白い
覚えやすい
言いやすい
可愛らしい
キャッチフレーズが欲しいのですが、


なっかなか思い浮かびまへん。(:_;)



ももちゃんもね、
あゆみもちーちゃんも

それぞれの個性を生かした最高なキャッチフレーズがあるんですわ(゚Д゚)


だから
帰宅してから

ご飯も
お風呂も
お洗濯も忘れて


ひたすらYouTube観て
いろんなアイドル様たちを
研究してました!!!





て事で、
3つくらい思い浮かんだので

次回のレッスンで
琴姫メンバーに

どれがしっくりくるか
聞いてみマウス足あと


そうご期待!
(こら!ハードルあげるんじゃない!)






以上
ラララゆい



Android携帯からの投稿