もーいーくつ寝ーるーとー♪



ライブ!!ライブ!!
平成琴姫のライブ!!


こんばんは、
桃屋マミです。
photo:04



(画像はリンゴ100%のシャンメリーで、200円で売ってたので買っちゃいました。すっぴんで、ごめんよ)

もうすぐですね。琴姫の初ライブ。

まだまだ私達、はっきし言って
世間の知名度なんてゼロです

でもたくさんのひとに知って欲しい!


ということで私!ひらめきました!




たくさんの人に知ってもらうには
口コミが1番だと!



なぜこんな簡単なことに気づかなかった私!

こんなこと経済学のマーケティングでは基本的な事ではないだろうか!

なので、私はこの頃、友達と電車に乗る時、ちょい周りに聞こえるくらいの声で

『平成琴姫って言うアイドルグループ知ってるー?今1番注目のアイドルグループなんだってぇ』

って言って、友達には相槌をうってもらってます。(なんて優しい友達)


しかし、こんなことする時間あるなら
歌やダンスやお琴の練習した方がいいと、
感じました!


うんうん。自分で考えたことを実戦して失敗して、
また新たな発見があるんだなと
、、、フムフム
いい勉強になりました。
ありがとうございます。
そして自作自演の口コミは
やっていて恥ずかしい!
ということに気づかされました!




まーそんな話は置いといて



前回の私が担当だった時のブログにあった、
『桃屋マミ オ・レ』の正体は
明治さんの桃バナナオ・レでした。

修正液とペンと自尊心があれば
誰でも作れますのでやってみてください。



あと、今日は3ヶ月に1回ある
『夕飯あみだくじ』の日です。

夕飯あみだくじとは、この日だけは夕飯は自炊しないで
あみだくじで決まった所に外食をしよう!という日!



自分で決めたんですが、
今日がその日なんで

やりました\(//∇//)\


photo:02



これ結構楽しいんですよ\(//∇//)\
オススメですよ\(//∇//)\


さーて、さてさて
今日は何になるかなぁ?


photo:03



oh…


キャラメルコーン…


夕飯あみだくじは絶対的ルールなので
今からキャラメルコーン買ってきます。


じゃ今からコンビニ行くから
みんなの欲しい物買ってくるよー☆

何買ってきた方がいい
(^v^)?