こんばんはー



ホワイトデーの今日は桜木ちぃ姫がお送りします





昨日のダンスレッスンのレポをしようと思いましたが資料(写真)を忘れ断念ヽ(*´▽)ノ汗





なので今日は私のネタを短編形式で綴ります





その壱





前にゆいママさんに琴姫お揃いでもらったお守り



みんなは琴ケースに付けてるんだけど実は私だけ付いてない‥



何故なら‥‥







平成琴姫 コトコト日記-120314_221010.jpg




お守りinシェリーメイだから(笑)




わたしよく小物を落とすので危険だからシェリ子に入れてます


もしもの時にすぐ取り出せます








‥‥‥特にオチ無いけどこの調子が続くよ!←







その弐




平成琴姫 コトコト日記-120314_221126.jpg



漫画を積み上げてみました!


単に本棚入りきらなかっただけとか巻数ちゃんとしてないとか横に並べてみたほうがよくない?とかそういう事は気にしないで(笑)










これもオチが行方不明だわ←






その参




構内アナウンスの駅員さんが目の前を通るとテンション上がるよね。




「1番線に参ります電車はー当駅始発のー各駅停車‥‥」

とか言いながらね。



これなんだかレア感がある。




幸せになれそう。







‥‥うん、これに至ってはオチも根拠も無いけどね☆(笑)



















‥‥‥‥‥









わー!今日はブログの神様が降りて来なかったよーー\(゚ロ\)(/ロ゚)/








神無降臨‥‥












神無降臨【かみむこうりん】

ブログ等を面白く書ける神が降りて来ず四苦八苦し、読み返したのち心がダメージを喰らう事。また、その様子。



[桜木辞典より抜粋]













‥‥‥‥












そんなブラックダメージ桜木でした。








平成琴姫 コトコト日記-120310_235645_ed.jpg





せめて写真だけはマシにっ(。´Д⊂)うぅ←