こんにちは(^O^)
桃屋マミです。

ゆいちゃん曰く早起き担当らしいです

早起きってwwwちょwww
寝坊したら担当はずされるわwww

あ…でも私、遅刻は1回もしたことないです!

あ…1回はあったかもしれません。
でも大事な待ち合わせとかは

1時間前には着いてたいタイプ!


まぁ、こんな話は冷蔵庫の上にでも置いといて下さい。


昨日、渋谷駅を歩いてたら
東急線路面図スポーツタオルが
売ってました!!

私、電車にまつわる系の物が大好きなんです!

売店に2つしかなかったので
光の速さで購入しました。

それがこれ↓
photo:01


photo:02



めっちゃイイでしょー
めっちゃイイでしょー!!

先程、電車にまつわる物が好きって
言いましたが、

時刻表見るとか、N500系がどーたらこーたらとかには
そこまで興味無いです。

駅の看板とか、電車の中の空間とか、
駅に設置してあるスタンプとか、景色とか路面図が好きです。

車掌さんになりたい時期もありました。

でも線路にいきなりタヌキが
現れたら恐いのであきらめました。

とにかく電車の路面図は見てて楽しいです。

あと地図を見るのも同じくらい
好きです…


って、ああああああああああああああ!!!

今日のブログは琴姫のことについて
話すつもりだったのにー

(皆のブログ見てると真剣に琴姫について書いてあったからさ、
ちーちゃんは提案だしたりして、
あの提案初めて知ったよwww)


まあ、路面図タオル売ってたから

自慢したくなっちゃって☆キャピ
ϵ( 'Θ' )϶


あと…

琴姫ブログにも個人ブログにも
コメント
本当にありがとうございます。

コメント全て読んでます

読んで、噛み締め、咀嚼して、
私の心の胃袋に入って
血や骨になってます
(これは冗談ではないです)

コメント読むのがすごく楽しいです!

コメント、ペタ下さる方の
プロフィールやブログ見て
『こうゆう人なのかぁ』とざっくりは
分かるけど、
会ってみたい!
って思います。

ペタだってワンクリックで出来るわけじゃ無くて、
1ページごと開くのも時間かかることなのに毎日ペタして頂い

本当に嬉しいです!

ありがとうございます!!!

…では今からTSUTAYAでマクロス借りてきます
何故かって?
あゆっちが勧めてくるからwww

ガンダムエイジも借りようかな\(//∇//)\
まだ無いよね(>_<)

じゃあ、
そろそろこのへんで、さらばじゃ!!!

photo:03



ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘