▽陳内刑事´。・u・。)ノ☆. | I am what I am .





DOOMOヾ( ^キスマーク^`






まず!!!
陳ちゃん連ドラレギュラー出演おめでとう!!
●毎週(木)20:00~※2013年4月スタート
テレビ朝日木曜ミステリー「刑事110キロ」
※レギュラー出演 林 弘太郎役




photo:02


嬉しすぎて天に召されそうです天使
エンター様とお別れしてすーっごい寂しかったけど4月からまた毎週陳ちゃんが見れるんだね♪♪
撮影頑張って下さい(´,,•ω•,,`)







ではきょうのこと。いきます( ´ ▽ ` )ノ








さっき久しぶりに数女見た!
ハロヲタの姉がDVDに録ってたみたいでDボのまっきーさんが出てた回も見れたんだよーぉ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)感涙。







爽やかな変態さんだったなぁ[みんな:02]
マミーに逮捕されてしまった。笑
ていうかまっきーさんって結構細いのね[みんな:03]
局中に出てるの見てるのに知らなかった!
そんな発見もあり、数女面白かった☆彡







そしてそしてそしてですね( ♡ω♡` )









ジョーさんの特典カード目当てでようやくわたしもGBレポートを買いましたー☆彡わしょーい




photo:01






ジョーさんかっこいい(///ω//)
バスターズはヨーコちゃん&陣さん[みんな:01]
ふたりとも大好きです ͛♡꒰ू・・ミ ͛꒱ ͟͟͞






中身読んでみたんですがありさちゃんがす~っごい美人さんでびっくりしました!
ヨーコちゃんも可愛いけどワンピース姿のありさちゃんもめちゃくちゃ可愛いです(´,,•ω•,,`)







正直D2のお二方にしか興味無かったけど、ありさちゃんがあんまり可愛いものだからありさちゃんのページばっかり読んでます♪♪笑






陳ちゃんと山田くんの出てるページは後々読ませていただきますよ-(´・ω・`)。。







あ、今日はバスターズ見てない(>_<)






iPhoneからの投稿