多分、振り返ったら出てくると思うけど

自分が調子いい!

やったー!っていい気分の時に

何故か子どもが

ああん?ていう事態を引き起こして

めっちゃ腹立つとか

めっちゃ落ち込まされるとか

なんか、そういうの

あった気がするんだな。過去何回か。


今回も、

そこまで極端な激怒とか

極端な落ち込みではないけれど

私、褒められていいくらいの働きですよね?

よくやりましたね?

ヒャッホー、なかなか弾みがついて動けているぜ!

という一方で

何故か娘、呼び出し

息子も、呼び出し

娘、不調、病院受診

息子、ご迷惑発覚、後始末、などなど

何やねん?

というここ何日か。

なのである。


作用、反作用?

アクセル、ブレーキ?

何なんすかね?


これいったん

寝た方がいいやつかな。

寝るか。眠いし。