今少し散歩してきて

どこもかしこも

桜が綺麗で

やっぱり歩いてきて良かったね。


もし途中に

ちょうどよく可愛いカフェとかがあって

時間が許すならそこでコーヒーでも

飲んだかな?

それはやりたいこと?


歯医者で

まんが「君に届け」を読んで

嬉しくなる

誰かが好きで

好きな人を大切にしたい気持ちが

いっぱい


衛生士さんの歯石とりは

全く容赦なくて

ハラに力を入れていないと

一瞬でも気を抜いたらヤラれる感じ

だったけど


今だけだ、今だけ、

5分も続かない、

耐えろ、耐えろーと持ち堪えて


無事に「君に届け」に戻れた、よかった。


何も

子どもの習い事の送迎とか

夕飯支度とかしないでいいなら

「君に届け」を読み続けたいかな。

全30巻って検索したら書いてた。

ブックオフ行くかな?


全巻もしうちにあったらドースル?

読み続けるね、確実にね。

それは散歩途中のカフェより

確実にアガるね、あったらいいね。


うまく他のことと

バランス良くやれない人だから

あれでしょ、

めちゃくちゃ他を排除して読みまくって

最終的に廃人になるでしょ。


しばらーくまんが買ってないけど。

別に、良くない?

それでアガるなら、買えば。