(最後のメイの目が変だ笑)

先日安室奈美恵が引退しました。その日は自分の誕生日でもあり、その後、同い年?である山本KIDが亡くなりました。そしてその前には地元で大地震。


色々思うこともありますが、安室は世代的にも思い切り通り道であったし、今の歳でもほんとどうなるか分からない、KIDのように強さを象徴してるような人間でも病気にはなる。

地震のような天災もいつ起こるか分からない。

日々生きていると、大事なことすぐ忘れます。確かに常に思いながらの方が難しいし、気にせず過ごすことの方が大切なのかもしれない。あれこれ考えても時間は過ぎるしね。

人それぞれ節目とかふと思うきっかけの時に、色んなこと考えるのは必要だなって思います。もちろん良くも悪くもその時にどういう想い、表情になるかは人それぞれだけども。

#誕生日 #安室奈美恵 #安室 #山本kid #山本kid徳郁 #地震 #北海道 #北海道地震 #命の限りがいつかは誰も分かりません #節目 #同い年 #病気 #きっかけ #宇都宮 #栃木