投稿写真

最近この体勢で寝てるのは珍しい😄


メイが目瞑ってるの見れるのは、俺の膝の上くらいなんだよね😴


留守番中、ちゃんと眠れてるのか心配😞俺と違ってショートスリーパーなのかな❓


来月頭にトリミング行くんだけど、俺自分のも切らないとな〜💇🏻‍♂️俺、自分で切ってます✌🏻




#メイ #ジュリメイ #犬 #愛犬 #わんこ #ワンコ #ダックス #ダックスフンド #犬バカ部 #犬好きな人と繋がりたい #dachshundsofinstagram #dachshund #dachs#miniaturedachshund #instadog #dog #dogstagram #明日は休み #トリミング #栃木 #宇都宮