投稿写真

教えて下さい❗️

ワンコの歯、真っ白なコたくさんいますよね❓
どんなケアしてるんでしょうか❓

ちゃんと小さい頃から毎日歯磨きしてる方ももちろんですが、そんなにはって人も🤔歯石除去施術したらそりゃキレイにはなりますが💦

ウチのコは結構汚くなって、歯石ついちゃってます😩ついたのは取れないにしてもキープはしたいです。

ゴハンのトッピングサプリとリーバスリーじゃないけど口に塗るスプレー、グリニーズ。あと乳酸菌は小さい頃お腹の調子が悪かったので以来続けてます。
歯磨きは正直サボってたので、数ヶ月前から毎日やるようになってやっと自分も習慣になりましたが、嫌がるのでちゃんとは出来てないかな〜💦

上のジュリの歯が欠けてから、グリニーズより固いのは不安であげれないんです😩下のメイはおもちゃに興味ないので、噛むおもちゃはあまり😅

一度除去してから、とゆーのが一番だとは思いますが、みなさんのしてるケア教えて下さい❗️❗️

#グリニーズ #教えて下さい #歯磨き #歯石 #歯垢 #犬が好き #犬 #栃木 #愛犬 #宇都宮 #ワンコ #ミニチュアダックス #ダックス #わんこ #デンタルケア #木曜日 #毎日あっという間