そろそろ。

まあ、いい歳なんでカラコンをやめてみました。

カラコンと言ってもみんなよく付けてるブラウン系じゃなくて、グリーンやパープルだったからね。


やめたとゆーより、今まで使ってたような1年使えるやつが日本で販売しなくなっちゃったからなんだけども。

んで試しに新しいコンタクトはマンスリーにしてみたんだけど、それでも薄っぺらいなー。こすり洗いで破いちゃいそうだ。

ワンデーの人は洗うって感覚ないと思うけど、かなり前にワンデー試した時、なんか目に合わなくてダメだった記憶が敬遠させるんだよね( i _ i )

3カ月分あるから一先ずどんなもんか使ってみよ^ ^

#ワンデー #ブラウン系 #マンスリー #コンタクト