どちらにしても裏切りか?

成宮寛貴が芸能界を引退。

薬物疑惑を否定し、事務所も同様だったけど、引退すると事務所も出版社側を訴えたりはしなくなるよね?

まあ、引退しても警察の捜査は続くとして、どこまで報道されるのか。
使用したしないはいずれ分かるのかな。

それよりも、雑誌の写真が自宅でさ、リークして撮らせたか、撮って渡したかでしょ?やってたとしたら周りもやってたでしょ。やってなかったら周りが並べた状態で撮らせたか。渡したんじゃなかったら、怪しい情報が前からないと狙われないもんね。警察より先だし。警察も泳がせてた?

仲間内だったなら白でも黒でもハメラレタ感じだよね、理由は分かんないけど。ハニートラップがあるんだから、こういうハメ方もあるよね。

仮にオモチャでもそういう風に見えて、そう報道されれば今の時代、グレーは黒だから。

#引退 #渡した #報道 #成宮寛貴