投稿写真

成人おめでとう!

昨年末、あしかがフラワーパークに行ったの、せっかくだから載せておこう*\(^o^)/*

にしてもすごい渋滞だったし、チケット並んでるし、前はこんなんじゃなかったのに、メディアの、力はやっぱり凄いね(^^;;


今まだライトアップしてるのかな?


話は変わって、成人の皆さんおめでとうございますV(^_^)V

仕事なので、チラッと外歩いてるスーツと振袖姿しか見れませんが、式終わって二次会までの時間かな?

実は俺は成人式出てません(; ̄ェ ̄)

地元北海道札幌でだったんですが、行くと当日の帰りの飛行機間に合わず、翌日の試験に間に合わず断念(~_~;)

外国人教授ばっかりの大学だったので、その辺考慮してない日程だったのね。

クリスマス前にはさっさと母国に帰ってましたがΣ(・□・;)

ただ今思えば、最終便で羽田、成田でも行って帰れたんじゃないかなー??
あ、違う猛吹雪で帰れなくなりそうだったんだっけかな?忘れた(^^;;

まーなんにしても式があるくらいだから、ターニングポイント。
俺もその年、その後今にも関わる事件が起きてるからね(~_~;)

あ、違う翌年か?北海道、成人式早いんだよね?確か。
昔で忘れちゃったΣ(・□・;)

#間に合わず #成人式 #~