メニュー誤表示問題

まー小エビの総称を芝エビと、、、とゆーのは譲って良しとしよう。でもそれなら小エビの、、としよう。

車エビと書いてあってブラックタイガーは誤表示ですかいな??Σ(・□・;)あのサイズの総称は車エビですかい?

まーブラックタイガーのなんたらってメニューの見栄えは良くないよね、ならただエビと書いた方が。

九条ネギは肉の添え物だからって、ただのネギにメニューを変えなかったこと。

鶏の照り焼きねぎの、、、やっぱり九条ネギのほうがメニューの見栄えは良いね。

誤表示とは言ってるけど、メニュー見て想像をかきたてて注文するんだよ。

総称とかなんとかならエビ、牛、鶏、ネギにしな。