投稿写真

ボーダーライン


最近写メワンコしか撮ってないやf^_^;)
なかなか完全に寝てるとき撮れないからこれ(^ ^)

いやー明日から九月なのに暑いねっ
ライダースはさすがにキツイ、、、
あ、この写メ撮ればよかったΣ(゚д゚lll)


毎日がんばります!がふつーだとすれば、
より以上に努力しないと前には進めない、前に進んだとしても皆さん仲良くご一緒に。

それって進んでることにはならないな。時がただ過ぎただけだ。

時間は限られてる。思うようにいかないことの方が多いし、実際越えれないハードルも沢山ある。

でもわざわざ簡単にまたげるハードルは無いと一緒。

一度越えれば、次を目指せるからね。