どーも音譜久々ブログ更新ALLEYです


もう1台のPCをメンテナンス待ちしてる間に書いちゃいます

ちょっと時間かかるから、長々書こう。



ご無沙汰してました~

ちょこちょこfacebookは投稿してるんだけど、

そんな短文はブログではまずいって事で、ちょっと間空きましたあせる




もう今年も1ヶ月過ぎちゃうね~

毎度だけど早いもんだww



こんな調子だとあっとゆーまに今年が終わってしまうぞ




おみくじ引いたら、今年は大吉

でも、運気が良いのは夏以降で、大吉のくせに前半はかなり下降なの叫び



他でも同じだったからどうやらそんな感じみたいだDASH!



今月はどーも小さいことでいらいらしちゃう



ショップで仕事中は、それが全然無いんだよね~不思議



もともと大きなハプニングはドーデも良くて、小さい、ケアレスな出来事に

過剰に反応するんだよね俺。ちゃんとしてれば起きない事だって思うと余計にさ



些細なことだから、それ自体はほんとどーでも良いんだけど、テンション下がるから

だめなんだよなー、ほっとんど自分自身がちゃんとしてない証拠なんだよな。

身の回りのこと自分でちゃんと全部ケアできてれば気にもならないことだからね。



んなこととかのせいなのか、ここんとこ顔は荒れてるし胃は痛いし、

筋トレで腕おかしいし、ってトレーニングで痛めてどーすんだってねガーン




今年36になるってゆーのに、中身は相当お子様なんだよなー


昔から、やりたい事とかしようとしてることが、自分のポテンシャルより上なんだよね。

だからちょこちょこ失敗してコーユー感じになるショック!

かといって足元ばっかりじゃ良くもならないとか思っちゃうからたちが悪い



今年の抱負は「穏やかになる」なのに、すでに逆方向のALLEYですパンチ!



ってことで、自分の悪口で発散させてと~




12月はクリスマス、女性のお客様が8割くらいに増えるシーズンだったんだけど、


ギフトをお求めにとゆーことでその分普段いらっしゃらない、初めての方も多くなる月でした。



30過ぎてから、恒例だけど

自分は若く見られるにひひ

自分では全くそうは思わないんだ

しょーじき、童顔ではない、むしろ顔は濃いし。



あと、ハーフですか?とか日本人ですか?とも12月は特によく言われる。

まー髪型とかカラコンとか、最強なのはスタッフのくせに日本語が下手だからなんだけどーえっ



歳は服装もあるけどね、でも基本売り場ではジャケットにジーパンもあんまり穿かないから

ラフではないんだけどね。


自分からしてみたら、同年代のほかの人のほうが若く見えるよ!?



20代の頃の写真と比べたらもちろん老けたしねー

そのころは若くどころか上に見られてたし。



そーゆーの含めてたまにお客様とお話をしていて、貫禄不足だなと感じる。

歳の話して驚かれることもあるからなー。



もう一人のスタッフは1つ年上だけど、お客様からだと結構歳の差に見えるようで、

ショップ内でのバランスはいいかもしれない!?





って感じでドーデも良い自分話だったけど、

ここまで読んでくれた方、今年も宜しくねビックリマーク


ペタして帰りたまえww(笑)



あーメンテナンス長いわ~