女性の方には、


機嫌悪くさせちゃうかな!?



デブエットをはじめることにしました!!



だってガリクソンなんだもん汗



単純に太るトレーニング叫び




身長180で55キロくらいしかないので、ホントは65キロくらいで細マッチョに筋トレしたいんだよ~グッド!




昔から年とれば体質変わるからと言われながら、身長伸び始めた頃から体重は増えなくなっちゃいましたDASH!




まあ、正直困ってるわけじゃないけど
女の子のダイエットと同じで、


よりよくなるため、ね合格




自分は大食いで、並の男より確実に食べるのおにぎりおにぎりおにぎり



酒も飲むし、タバコは吸わないけど、
スイーツ男子だし、ケーキ大好きケーキ




ふつーだと太りそうな食生活だけど、


朝基本食べなかったり、

昼もちょっとだったり、



仕事柄、食べる時間ない事も多いので
昨日も昼はほとんど食べてないし、



って考えたら、夜大食いしても一日分だと人並みなのかなあってナイフとフォークナイフとフォーク




てな訳で、ウエイトアップ用のプロテインも取り入れつつ、ダイエット的なのじゃない筋トレしつつ、



まずは60キロ目指そうチョキ




体脂肪率は10%以下をキープでねニコニコ




フェイスブックでたまに体重報告していきまーすにひひ


iPhoneからの投稿