しっぽフリフリこんにちはビックリマーク





先週少し暖かくなってきたかなーと思ったら、



また今日はかなり寒いです雪


まー2月ってほんとは一番寒いからね、当たり前かっDASH!






明日はジュリの不妊手術の日ですわんわん


女の子なんでね、ちゃんとしとかないとね。




術後は太りやすくなるということで、今日の朝までは沢山ご飯あげたよおにぎり



なんだかね、コロっとしてるのねうちのジュリは^^







~ALLEYの戯言~-IMG_5915.jpg

最後に飼い始めの写メつけといたよ





カニンヘンダックスなんだけど、

ダックスの割に、胴があまり長くなくて、ちょっと足が長めしっぽフリフリ



んで、今3キロ超えたかな?カニンヘンではほぼ理想的な体重みたいなんだけど、

骨格が良いのか、胸囲が結構あって、骨格だから見た目の割に肉付きは痩せてるの。




はてなマークって感じ。




見た目は丸いから、ダックスは肥満厳禁だし、ご飯あげすぎかなー

とか考えつつも、


身体触ってあげると、足りないかなーって心配ガーン




もうそろそろ大きくなるのはストップだと思うから、

太らせて、関節とかヘルニアとかは絶

対かわいそうだし、


だからって痩せさせるのもかわいそうだから、

今からちゃんとウェイトコントロール、してるつもりなんだけどー




個体差あるからねわんわん





飼い始め、引き取ってから1ヶ月くらい病気だったから、

普通より1ヶ月成長遅れたと考えて、


色々1ヶ月ずらしたんだよね。


でもなぜか食欲だけは落ちなかったから、

その間に女の子なのにたくましくなったんだね(笑)





同じマンションのダックスはジュリより長くてジュリより細い。





初めっから、ダックスぽくない~とは言ってたから

予想通りかな!?




さて、昨日はお風呂も入れてあげたし、散歩させて、

夜はゆっくり休んでもらおうかな




去年の9月

~ALLEYの戯言~-未設定



~ALLEYの戯言~-未設定