どもこんにちわニコニコ




今日から2月、張り切っていきましょーチョキ





なんて言いつつ、最近いくらでも寝れるALLEYです。

睡眠時間が日によって波が有りすぎる・・・・・ぐぅぐぅ








昨日、オーダーしていたテーブルと椅子が完成しました!!




まだ届いていないんで、まずは画像送ってもらったの。






こんな感じラブラブ!

部屋はこんなんじゃないけどー


~ALLEYの戯言~



今回のマンションでは木をテーマに揃えようと思って、




もともと冷蔵庫とかカウンターとかはブラウンで選んでたから、

それに合わせて茶系で。




ナチュラルになりすぎず、無垢材の素材感がわかりやすいような

カッコイイ寄りの濃さに塗装してもらってますクラッカー



~ALLEYの戯言~



実物は結構アッシュになってる予定なんだけどどうかなー!?





~ALLEYの戯言~





これはこの前に頼んでたソファー下収納



~ALLEYの戯言~-ipodfile.jpg





テーブルと一緒に、




ジュリのステップ用収納をオーダーしてあるから、

それも完成したら載せまーすわんわん





とにかく収納して、モノが見えなくしたい!!






あ、かなりお得なオーダーなので、自分も作ってみたいって人いたら、

紹介しまーす