土曜日
オットと義母宅へ

恒例、お昼を食べて買い物行って

お昼は回転寿司




オットが9月に私の父の3回忌が

あるからと義母に言い、義母は何をしたら

いいかしらと私に聞く

いやいや、それを決めるのは私ではないし凝視

でも私の答えを求めるから

「お供えでいいと思います、買って持って

 いきましょうか」と

結局そうなるよね

まあ、どうせ私も買うんだからいいんだけど真顔




日曜日

孫ちゃん達と室内プールへ

次女達と現地待ち合わせ

私は入らず見学ですがほっこり

オットは久しぶりのプールで

疲れたよう

人は多かった〜





午前でプールは終わり
お昼はすき家へ
こちらも久しぶり

孫ちゃん達くれよんしんちゃんのマスコットが
欲しいらしい
お子様牛丼とお子様カレーにっこり



画像お借りしました




R君はシロが入ってました



私は牛丼とサラダ、味噌汁セット




私は海の日は出勤日
週末の予定終了ですニコ