熱海続き

1日目のほうがお天気もちそう
だったので、お昼ご飯の後は
来宮神社⛩️へ
樹齢二千百年以上の大楠があり
パワースポットと知られて
いるみたい

大楠を一周まわると寿命が一年
伸びるそう。
私回ったっけ⁈うさぎ






この後バスに乗り熱海駅へ
戻りました
雨がパラパラ降ってきた〜
丁度よかった


お宮の松へは行かず
バスの中から貫一お宮の像をパシャリ




熱海駅で少しお土産買い
ホテルへ戻りました

夕食
部屋食でした
一部ですが




食後

またビール🍺やチューハイ飲んで

寝るまでお喋りスター



朝食



2日目の朝は雨
チェックアウトして駅へ向かいますニコニコ

続きます