ナガシマスパーランドへ

雨☔がパラパラの予報だったので
孫ちゃん達との待ち合わせは
現地に10時

雨も少し降ったけど曇りですごしやす
かったニコニコ


1人で乗れるものも多いけど
まだ一緒に乗りたがる年齢




付き添いは必須やし

次女とオットと3人で順番に




お天気のせいか空いてました

私は久しぶりにジェットコースター🎢
なんとか乗れました
(白鯨じゃないです😅)

お昼もはさみ
次から次へと遊び
遊園地解散時間は
16時半凝視

次女を見送り
私達はジャズドリームで晩御飯

定番の「朝日屋」

オットは牛鉄板焼き
私は牛丼



牛丼に胸焼けした〜
ご飯少なめにすればよかったかな悲しい


楽しいけれど日曜日のお出かけは
お疲れですニコ


6月の携帯壁紙は




紫陽花
まあそうですよねニコ