ランチの後はタクシー🚕で
原谷苑へ





いつも関西を中心に素敵な場所を
紹介しているブロガーさんの記事で
拝見して、行きたいなと思ったのが
実現しました💕


ちょっと散り始めかなと思いましたが
満開でした!






桜以外にも色々と。

友人達と凄いわーラブ
と感激しながら、次は近くの
平野神社へ
ここも満開💕




キレイやわ〜目がハート

こんなに沢山の桜みるのは久しぶり飛び出すハート


感激しながら、ホテルへ戻り



晩御飯の場所へ🚶


祇園四条ビストロ丸橋



画像お借りしました



リーズナブルで美味しく

こちらも当たり🎯





喋りたおしたあとはニコニコ
ちょっとフラーっと夜のお散歩へ。
続きますニコ