禁断症状 | タッキーのブログ

タッキーのブログ

命にかかわる仕事の毎日。
それ以外のユルイ日常を書いて行きます。
たぶん…

ランチ☀🍴タイム
今日もラーメン🍜🍥パトロール
禁断症状が出たので
「ラーメンノア」です😁
一番人気の"詩郞ラーメン (小)"
麺200g ¥780
とくせいトッピング ¥220
にしました。
ガッツリ系の二郎ラーメンです。
"天地返し"でいただきました。
豚骨醤油スープにモチモチ太麺、背油、ニンニク、モヤシ、キャベツ、トロトロチャーシュー
特製のチャーシューに味玉🐣
でも、マイルドで食べやすい二郎ラーメンなんです。
旨かった~👍 今日も美味しくいただきました。
ご馳走様でした🙇

また すぐに食べたくなるんだよね~
魔力があります‼️