慢性腎臓病と闘うサイベリアン愛猫ラテ♂


変わらず安定して過ごしてるよ
(撮る角度が悪くて3頭身でごめんw)

ラテの弟分で同じくサイベリアンのココ♂

この箱ぼくの身長ぴったりなんだよ
(それは君の伸び方次第だよw)

2匹とも元気ですチューキラキラ
新しい期になって以前ほど在宅勤務ができておらず少し寂しい想いをさせてるかも知れませんえーんダッシュ
が、それは人間が思うだけかな笑い


最近「にゃんだらけ」っていう猫好きのためのイベントに行ってきて爆笑
チュロスの蹴りぐるみ、珍しいなぁと思って買ってきましたおいでキラキラ

ながーw

袋が付いていてちゃんと組み合わせればそれっぽくみえるのですが
ココがチュロス、ラテが袋部分で遊ぶので画にならない笑い泣きアセアセ

縞々の袋の部分の方がマタタビついてる

一緒にして渡したはずなのに
いつの間にか別々に遊んでましたびっくり笑い

君たち… わざとですか?

仲悪いわけではないんですアセアセ
一緒に遊ばないだけなんです笑い泣き笑い

お互いお尻向けちゃうー