慢性腎臓病と闘うサイベリアン愛猫ラテ♂

春だねー

思いの外ハマった100均のじゃらし笑い泣き笑い

ここはぼくのソファーだぞ

これはぼくのタワー

ラテとココが元気に遊んでくれる姿を見るのは本当に幸せラブラブ
(ただし一緒には遊ばないニコニコアセアセ)


このソファーでお膝に乗るのはぼくの特権


お兄それ好きだね
絶対足しびれてるよ

ラテはお膝だっこ大好きで一度始まると長くて時にはそのまま寝てしまうのですが
確かにしびれるw

でも時間があるときはラテを優先照れラブラブ

ぼくは夜ベッドで甘えるからいいもーん

2人とも可愛くそれぞれの過ごし方で3月最終日を過ごしています拍手キラキラ

今期もお疲れさまー
さすがに今週末は仕事しないね