慢性腎臓病と闘うサイベリアン愛猫ラテ♂


最近また更新サボりがちだよね

ラテの弟分で同じくサイベリアンのココ♂

サボりがち、スルーしたー

はいアセアセ
最近また休日にも仕事したりでばたばたダッシュ
更新が滞ってしまっていましたが2頭とも元気にしてますおねがいラブラブ

あ、認めた (ラテ)
うん、認めたね (ココ)

今日はお互い近くでごろごろのラテココラブ

ココの尻尾が暖かい (ラテ)

ぬーん (ラテ)

もっと、ぬーんw

可愛くて面白いねチュー笑い
いつもラテらしく可愛く過ごしてくれるラブラブ

ありがとうねピンクハート
4日に一度の補液もむすっとしながら頑張ってくれてるの知ってるよ照れアセアセ

まぁねー
(あれ?なんか膨らんでる?w)

いつも頑張ってるお兄が大好き

仕事が忙しくてもダッシュ
できる限りラテココのお世話優先で
在宅勤務の制度を活用したり
食事はまとめて週末に作り置きして
平日の時間を作るなど工夫してますグッキラキラ

頑張ってるのはみんなだよー

3月最終週も無理せず頑張ろうね照れ気づき