慢性腎臓病と闘うサイベリアン愛猫ラテ♂


つい先週末に血液検査結果に安堵したところでしたが、その後、数日食欲がない日もあってえーん

心配ばかりしてしまったのですが今はいつもの調子を取り戻しました拍手キラキラ


少しの波くらいあるよねぇアセアセ


だよー


さて、最近撮れた面白い瞬間笑い泣き笑い
ふと見ると…こうなってたw

……

行き止まりか...

ぷっと吹き出してしまった飛び出すハート
ラテの独特な世界観を垣間見た気がw

そしてこちらもクセのある嫌がらせグラサン
夜、電気も消えてるところで、人知れず乗ってましたw

...…

そっち僕のハンモック... (ココ)

我が物顔で、すごく、可愛い気づき

4日に一度の補液をして病気と闘いながらも毎日気ままに過ごす幸せそうなラテなのです照れラブラブ

またねー