慢性腎臓病と闘うサイベリアン愛猫ラテ♂


年末の定期診査のCRE数値が上がっていたので2ヶ月で再診キョロキョロアセアセ


びょーいん...

9/3:2.81mg/dl
12/23:3.03mg/dl


と、きていたので、

体調の誤差の範囲かなと思いながら

徐々に上がり出してきてる予兆だと怖いえーん

正に祈りながら病院へ向かったのでしたアセアセ


今回の結果は

2/24:2.89mg/dl


良かったぁ… ほっとしたぁ...

半年前くらいの数値に戻っていましたおねがいキラキラ

BUNも43.4mg/dlでいつもの感じバイバイ


腎臓病の悪化という感じではないでしょうということで

治療は引き続き4日に一度の50ml生理食塩水補液と療法食となりました照れ気づき


次は3ヶ月後ですチューあしあと


うん分かってた

人間にもそのくらいの調子の変化あるよね

そんな風に大袈裟だと言われてそうだけど
ちょこちょこ嘔吐もあったし
病院に行くラテの負担を考えても
後悔するようなことになってはいけないとアセアセ

そう思ってのことだから許してねえーんもやもや

お兄 しょうがないよー
大事に思ってるからこその行動だよ (ココ)

うんそれも分かってる... むにゃむにゃ

私たちの愛情を一身に受けながら
今朝もいつも通り過ごすラテとお兄想いのココなのでした照れラブラブ



いつも可愛く元気でいてくれてありがとうピンクハート