慢性腎臓病と闘うサイベリアン愛猫ラテ♂

相変わらず4日に一度の50ml生理食塩水の補液と療法食で可愛く安定して頑張ってますグッキラキラ


またブログ久しぶりになっちゃったよ

ラテの弟分で同じくサイベリアンの愛猫ココ♂
最近おもちゃ遊びが控えめになってきたので少し寂しいですチュー気づき

この海老さんは好きなん

ラテは年末に血液検査をしたら
CREが少し上がっていたのでショボーンアセアセ
あまり空けずにまた来週病院行ってきますダッシュ

9/3:2.81mg/dl
12/23:3.03mg/dl

体調の誤差の範囲な感じもするし
じわじわ上がってくるのであれば補液を増やしたり何か考えて行かないといけないですパー気づき

本人(猫)は、とっても元気に見えるおねがい

暇さえあれば喉ごろごろ甘えてるよー

なので逆に数値が上がっているとは驚きで
少し身の引き締まる思いをしましたダッシュ

また来週アップデートします拍手

お兄めちゃ元気だよー
(毎日ちょっかい出されてるもん)