明けましておめでとうございます龍キラキラ


ちゅーるが大好きなラテココはチャオスープで新年をお祝いしました爆笑気づき


開ける前から美味しいやつだって分かる

息継ぎなしで食べるー

元旦は、一昨年ラテの入院中に毎日通った駅前の神社に初詣拍手✨️

「今年もラテココと幸せに穏やかに過ごせますように見守ってください」
そうお願いしてきました照れラブラブ

厄祓いもお願いしてきたー?
(夫の方です、もちろんです)

帰ってからは遅ればせながらお掃除アセアセ
いつもと違うお掃除してるとよってくるラテココが可愛いw
写真撮っちゃったりしてお掃除は捗らないけど落ち着くまでやらせますてへぺろ

乗れってことですよね?
(いや別にw)

ここから見張れってことですよね?
(こういうときは阿吽の呼吸なのねw)

真ん中に座れってことですよね!
(真顔だと何もいえないw)

ラテココが一緒にわちゃわちゃしてくれるとお掃除も可愛くて楽しい爆笑笑い
今年もきれいな環境で過ごしてもらえるようにお掃除欠かさず頑張りますグッキラキラ

ブログ更新もがんばれよ

それぼくも言おうと思った

はい、言われると思いましたw
更新もがんばりますチュー笑い

おまけー

いつもの食卓よりなんか豪華...