慢性腎臓病と闘うサイベリアン愛猫ラテ♂

今日で7歳になりました爆笑キラキラ


ラテ、お誕生日おめでとうだよーラブラブ


たった7年前のこの日、君はこの世に生まれたんだね

なんて神秘なんだろうね照れ

生まれてきてくれてありがとうピンクハート


うんありがとー それより

これ、ココとちゅーる半分こなら、絶対ココの方が多いと思う


これ食べきったらココの方のもらいにいく

仕事や何かで大変なことがあっても
ラテが病気とうまく付き合いながら毎日可愛く過ごしているのを見ると
私も頑張らないとなぁと思うのですおねがいキラキラ

ラテにいつもハッピーな気持ちで接したいから
その為に自分のこともきちんと管理する拍手
これからも穏やかに優しい時間を過ごして行けるように私も頑張りますチュー気づき

はー 今日もちゅーる美味しかったなー

ラテは誕生日もこんな感じでいつもの調子なのでしたてへぺろ
そりゃそうだしw それが一番だよねー