慢性腎臓病と闘うサイベリアン愛猫ラテ♂

次の土曜日に7歳の誕生日を迎えます爆笑キラキラ


4日に一度50mlの生理食塩水で補液してもらってるよー

ご飯はロイカナの腎臓サポートとヒルズのk/d食べてるんだ

ラテの弟分のココ♂
同じくサイベリアンで今5歳4ヶ月チューイエローハーツ

アゴのニキビは綺麗に治ったよ
(写真がないけど)

ご飯はロイカナの尿ケアだよ
もうそろそろ、また尿検査してもらうんだ

最近は床暖房の上の爪研ぎやら段ボールやらにいることが多いので自然と2頭の距離が近いおねがいラブラブ

お兄の隣ー

近くにいれて嬉しいけどー

段ボールも好きだけどー

ぼくも丸い爪研ぎ使いたいー

ってキャプションしてみただけでw
いつも気まぐれに過ごしてます照れ笑い

こっちも使うしなー

箱がいっぱいで選び放題だしなー

箱が遠かったらこんな感じよー

ラテココが安定して元気に過ごしてくれていることが何よりの幸せです照れラブラブ


もう今年も残すところ2週間気づき
このまま穏やかに年越ししようねピンクハート