慢性腎臓病と闘うサイベリアン愛猫ラテ♂

6歳9ヶ月のレッドタビーホワイト照れ


最近またブログさぼりがちだね
(そんな真っ直ぐ言われるとツラいw)

ラテの弟分で同じくサイベリアン愛猫のココ♂
5歳2ヶ月のブルータビーホワイト爆笑

世界を上下逆さまで見てごらん
今まで気付かなかった大事なことに気付けるかもだよー

先週末は私の両親が遊びにきてくれました笑い
ラテココに何か買っていきたいけど何が良いのか分からないと言われて
リクエストしたのは勿論ちゅーるとじゃらしおいで気づき

相変わらず横着な遊び方

かしゃかしゃブンブン<さかな>
紐の部分が細い糸で出来ていて本当に魚が宙を泳いでるように見えるチューキラキラ
(ラテココにはいつもベランダから見える虫さんと同じ類に見えてるかもw)

かしゃかしゃシリーズはやっぱり外さないなぁ照れ
割りと知ってるつもりだったけど、こんなに種類があるとは拍手

 


最近ここに入るとじゃらしが飛んでくると勘違いさせてしまったキャットタワー

棒タイプのザ・じゃらしも買ってきてくれて
空振りばかりしてましたw

えい、えい、えい、えい、えーい
(ラテひいたw)

ちゅーるも普段近くのスーパーでは見かけない
桜エビ味、焼き鰹のホタテ味、贅沢サーモン味びっくりラブラブ

香りが違うのかな
開封した瞬間、ぷふぷふ?ぶひぶひ?いいながら、興奮してました爆笑笑い

新しいものは刺激になっていいねグッキラキラ

人生(猫生)の長さで考えると
ラテココの普段過ごしてる時間は私達の何倍も速く過ぎていくんだもんなぁチューアセアセ

いつも楽しくて心地よい時間を過ごしてもらいたいなぁとあらためて考えるのでしたピンクハート

ひっくり返ってちゅーる食べたらどんな味かな

新しいあいつがいない
(もう一個の方のおもちゃ箱にいれましたw)