約2年前に慢性腎臓病が発覚して以来

療法食と自宅輸液で病気と闘うサイベリアン愛猫ラテ♂


ぬーん
(つちのこみたいだけど猫ですっ)

9/3の3ヶ月振りの血液検査結果
CRE 2.81mg/dl* (2.67*)
BUN 40.1mg/dl* (37.4*)
イオン化カルシウム 1.41mmol/L (1.62*)

カルシウム値びっくり気づき
お薬止めて正常値ってどういうことw

お薬いらんってことや
(目開いてるw)

体質的なものなのかなぁアセアセ
あのずっと高い状況だったのはなんだったのかなぁキョロキョロ

いずれにしてもダッシュ
カルシウムが高くなりやすい=石ができやすい

それは分かってるけど
積極的な治療も効くものが見つけられなかったし通常値に戻ったし気づき
腎数値と一緒で、継続的に観察していくことしか今のところ出来なさそうです拍手あしあと


おっりゃー それでいいと思うでー
こんなに元気やでー (なぜか関西弁w)

腎数値も前回から微増という結果でしたが
体調の誤差というレベルで安定しているという見解でしたおねがいキラキラ

療法食と4日に50ml程度の生理食塩水のみでこんなに頑張れてるのすごいね、ラテラブラブ
ラテの頑張りを思うと私たちも頑張れる照れ気づき

いつもありがとうピンクハート
ずっと長く穏やかに幸せに過ごそうねおねがいあしあと

ほーい (つちのこ真横から撮ったバージョン)


今回ぼくの出番なかった

ねぇねぇ、なかったよー?
(また今度ねw)