慢性腎臓病と闘うサイベリアン愛猫ラテの弟分で同じくサイベリアンのココ5歳♂


急いでエコー検査したんだけど何もなかった

前回の尿検査結果でストルバイト結晶が多くでたのでフードをユリナリーに変えて再検査したところストルバイト結晶の状況変わらず潜血もでたのでえーん
心配になって念のためエコー検査へアセアセ

看護師さんたちに保定されてこんな感じの格好だったよ(ちょっと違うw)

検査結果の割に特に所見なしキョロキョロ気づき
急ぎで診察をお願いしたので非常勤の先生に診てもらったのですが
頻尿や血尿などの症状がない結晶や潜血は健康な子でも出るというお話でしたアセアセ
しかも必ずしもユリナリーフードでなくても良いとびっくり気づき

色んな見解があるんだねー

そうすると、これは、びくびくするようなことではなく、ココの正常モードなのかそうでないのかタラー
分からないので、とりあえず様子見で、また頃合いみて尿検査持ち込んでみますバイバイ気づき

尿検査なら私たちが動くだけで、ココは病院にいく必要がなく負担をかけないで済みます照れ気づき

ぼくはおうちで自由にやってるから宜しくねー

素人目にみる限りは全く元気ですラブラブ