慢性腎臓病と闘うサイベリアン愛猫ラテ♂


世の中はお盆休みだねー

ラテの弟分で同じくサイベリアンのココ♂

お外は毎日眩しいよー

先日、Tシャツヤーンで作った猫ベッドにラテが嘔吐してしまったのでアセアセ
全部ほどいてお洗濯して編み直しました照れキラキラ

ほどいたらラーメンみたいだったよ

アンモナイト...お洗濯のにおいがする

紐はどんなときも天敵

このやろ

ぺろー(顔が本気すぎw)

ぼくは、とりあえず...乗るw

あぁいいものができる予感しかしない
(でもお兄が先に使うっていうだろうなぁ)


ぼくが先だぞ
(やっぱりそうだよね...ココw)

そんな感じでラテココにも応援してもらいながらチュー笑い
半日でできました拍手キラキラ

猫座布団バージョン2チョキラブラブ
でかーw

なんかぼく体が小さくなっちゃった?
(いつものより大きいだけだよw)

遠慮なく編み目をはちゃめちゃにするラテ

ラテココのために何かを手作りする幸せ照れラブラブ
こういう幸せ、ラテココと暮らす前までは知らなかったなぁピンクハート

いつも幸せをありがとうおねがいキラキラ

うん、もちろんだよー
(って使ってない...w)