サイベリアン愛猫のココ♂

8/5に5歳になりました爆笑キラキラ


かろうじて読めるオメデトウ

待ちきれなーい

主食は先日の尿検査以来ずっとユリナリーケア療法食にしていますが、大好きなおやつは制限せず毎日少しですがあげてますグッ気づき

たった5年前にこの世に生まれたなんて信じられない照れ尊いねぇキラキラ

小さい頃からお口はいつも半開きだよ

療法食が効いていることを祈って今月中にまた尿検査予定ですパー気づき

おしっこの回数は変わっていないですが一回の量が増えた感じがしますキョロキョロ
良いことだと思うのだけれど検査で状況確認しますダッシュ

ラテも安定して過ごしていますおねがいラブラブ

もっふー

今も変わらず4日に一度の生理食塩水50mlを補液していますグッ気づき

こちら、先日の隅田川花火大会中継テレビにて笑い泣きラブラブ

さいこーの花火鑑賞でした

暑い夏がまだまだ続きますがラテココのお世話をきちんと行うために、自分の体調管理はいつも万全にするようにしていますチューキラキラ
ノンアルの日もだいぶ増えたおいで気づき

この夏もみんなで乗りきっていきますピンクハート