慢性腎臓病と闘うサイベリアン愛猫ラテ♂と

その弟分で同じくサイベリアンのココ♂


まずは僕が使うbyラテ
(ふるさと納税返礼品の爪とぎ)

中でじゃらし見っけbyココ


この度、何がやっと採れたのかって...
ココのおしっこニコニコ笑い

ずっとタイミングが合わずに逃していたので
困っていたのですが冷静に考えて気付いた電球キラキラ

トイレケージを丸洗いするとココはその直後にするんだった爆笑気づき
においを付けるためなのか、洗いたてにしたいのかw
とにかく人が洗った直後に遠慮なくするのでしたおいで笑い

なんか性格悪いみたいじゃない?
(ううんラブラブ自由で可愛いからいいんだよ笑い泣き)

そして思惑通り...
全部で3つのトイレがあるうち、2つ目を洗い終わったところで
そわそわし始めて、お砂かきかき...

きたーびっくりマーク www

やっとゲットしましたチューダッシュ
ふーグッキラキラ

(1人おしっこで大盛り上がりw)

変なテンションだなぁって思ったけどそういうことだったんだー

早速病院に持ち込んで
(ついでに賞味期限が2ヶ月先に迫っていたラテが好まなかった療法食も入院中の猫ちゃんたちに活用してもらうために持ち込み照れキラキラ)
今日のところは検査結果待ちです♪

ストルバイト結晶出ませんように...
何もなければ、コレステロール値改善のためのフード試してみますバイバイ気づき

次のはお腹ゆるゆるにならないといいなぁ


今回ぜんぜん出番なかったー