慢性腎臓病と闘うサイベリアン愛猫ラテ♂


何故かびっくり顔w

ラテのやんちゃ弟分のサイベリアン愛猫ココ♂
肉球が見えない...

2頭とも元気にしてます照れキラキラ

今日は見守りカメラが激写したラテココのお留守番風景をご紹介おいで気づき

でーん (ひっくり返ってお昼寝するラテさんチュー)

でーん (カメラで見上げたらココに凝視されてた笑い泣き)

図らずもハットをかぶることになったココ
(かわいいおねがい)

帰ってくるまで扉の前で待つことにしたラテさん
(これは切ないえーん)

かくれんぼココ (カモフラージュがすごいキョロキョロ)

早く帰ってこいといっているラテさんガーン

ぶたさん風ラテさんw 「はよ帰ってこいプンプン

だいたいカメラで映る範囲にいるラテココピンクハート
出社やお出掛け中でもちょこちょこ様子見グッキラキラ

いつもお利口にお留守番している2頭なのでした飛び出すハート