慢性腎臓病と闘うサイベリアン愛猫ラテ♂



ラテの弟分で同じくサイベリアンのココ♂



2頭とも元気にしてます照れキラキラ


この1ヶ月は冬毛もふもふで毛玉の吐き戻しが少し多いのでブラッシングを意識してするようにしています気づき


ブラッシングは、2頭とも小さい頃に慣らせてなかったので、いつも逃げ回って苦労してますが、頭撫でながらやったり、やったあとに必ずおやつをあげたり工夫しながら頑張りますチュー



今日はラテココの最近のお気に入りをシェアラブラブ


まずは、ラテのふみふみ照れ

私の羽織を咥えて一心不乱にふみふみ笑い


まるで職人w


ラテは布を咥えるタイプなんですよね照れ

おかげで布がべちゃべちゃになりますがw 本人がご満悦なのでそれが一番ですラブラブ


お次は、ココのけりけりあしあと

早送りじゃないですよ笑い泣き笑い



頭すりすりすりーっが可愛すぎる…


このけりぐるみは夫の両親が買ってくれたものです照れキラキラ

マタタビの香りがたまらんという感じでしばらくココが独り占めしてましたw



こうして幸せそうなラテココを見るのが本当に幸せピンクハート