慢性腎不全と闘うサイベリアン愛猫ラテ♂

弟分で同じくサイベリアンの愛猫ココ♂


ブログ更新久しぶりすぎじゃない?


今日もモフモフ元気にしています照れキラキラ

(流すなw)


毎日一度は戯れ合ってるのか喧嘩なのか分かりませんが、やり合っていて、でもなんやかんや近くにいますピンクハート


ココがぼくのところにくるんだよー(ラテ左)


下からラテ兄にちょっかい出しちゃおー(ココ)


ほんとにイヤw(ラテ)


ラテは引き続き4日に一度の50ml生理食塩水輸液と療法食(1日当たりウェット60g+ドライ25g)で安定的に過ごしていますおねがい


先日は嘔吐を3回連続で繰り返してその後元気が無さそうだったので、昨年の尿管結石の悪夢を思い出し、急遽病院に駆け込みましたが、血液検査やエコーの結果、様子見で問題なかったですえーんキラキラ


病院に行くこと自体、ラテのストレスになるので不要に行きたくはないのですが、昨年の経験から早めの行動が大事と学んでいるので、見極めと判断が難しいですアセアセ




心配してくれてありがとう

でも病院いくとは聞いてなかった



ぬーん


いつも近くでラテココの様子が見れるように、仕事は在宅勤務中心にやっていますウインクバイバイ