慢性腎不全と闘うサイベリアン愛猫ラテ♂


輸液イヤイヤしながら毎日療法食を食べてがんばっています照れ


スーパー猫の日の昨日、私の両親がプレゼントしてくれた派手色おもちゃを出してみました拍手キラキラ


なんちゅー派手な配色w



最近ラテのおもちゃへの反応が良くて嬉しいおねがい


独り占めは良くないんだけれどもw


お兄が飽きるのをただただ待つコもやもや



やっとチャンスが来た!が、兄の目が気になるw


ラテは一夜明けても独り占めしてましたキョロキョロアセアセ


ぬ〜っと小さな穴から顔を出すラテと、健気すぎるココ(上からの図)


(横からの図)ぬ〜w


気に入ってくれたのは嬉しいよピンクハート
プレゼントありがとうってあらためて言っておこうね照れキラキラ

スーパー猫の日も元気に過ごすラテココでした

***

そういえば、ラテは別の筒でもぬ〜っとやっていたような…

ぬ〜っw