8/1に結石除去手術を受けたサイベリアン愛猫ラテ♂



めきめき回復していて、今日もCREが大きく下がりました。


数値がすべてではないし、上下する可能性があるし、貧血はまだある。

そう理解していても、残された腎機能の度合を測るCREが改善したことは、嬉しい。


今日の血液検査結果

BUN 98.6 (手術直後165)

CRE 4.56 (13.38)

リン 6.0 (10.5)

ヘマトクリット 25.3 (21.2)

 

マリア先生曰く、ラテは案外入院生活を上手く受け入れている様子で、リハビリの為の院内散歩(1日1回はさせていただいているようです)では、悠々自適にぐんぐん色んなところを探検させてもらっているようです。



夫に激し目になでられまんざらでもないラテてへぺろ

 

腎瘻カテーテルはもう少し状況をみてから取り外す方向にしました。

退院は、それと抜糸を経てからの見込みです。

 

今日も、応援しているよって面会しに行って、逆に私たちがラテの可愛さと頑張りに元気をもらって帰ってきましたチュー


早く家に帰ってきてほしいけど、もう少しがんばってね、ラテキラキラ


***


夫のおかあさんが、ラテと一緒に闘う私たちにお見舞いを送ってくれました。


天然アルカリイオン還元水

桜島活泉水ガーベララブラブ


興味津々の弟分ココです照れ


でもアルカリ水はぼくのじゃないねおねがい


ご飯を炊いたり、コーヒー紅茶を入れたり、飲むだけじゃなくお料理に使うのもおすすめだそうです♪


あらためて、あぁ丁寧に生きよう、って思います照れ