髪をバッサリ切りました | ワーママ第3子妊娠&2歳差姉妹の子育てブログ

ワーママ第3子妊娠&2歳差姉妹の子育てブログ

♡姉妹子育て♡ワーママ♡第3子妊娠中♡



お立ち寄りいただきありがとうございます。
.
.
.
2018年4月 長女出産
2020年12月 次女出産
現在育児休業中
.
.
.
当ブログは、子育てや日々のことを
自由に、備忘録も兼ねてつづっていくものです。



子育てとは関係ない内容になります...


タイトル通り、私、髪をバッサリ切りました!!!!




before





久しぶりにここまで伸ばした気がする照れ

結婚した5年前くらいは、もっともっと長かったんだよなー...


とれかけパーマ&重かった〜のが!




after



正面からしか撮影していないというw

後ろもだいぶ短いです



バッサリと切ってもらいました拍手キラキラ
超スッキリ!!!!ショート最高〜ハートハート


ワンオペで子ども二人と一緒にお風呂入って私が髪の毛洗ってる時の時間がとにかく無駄だ、、と思う様になってしまって、


かつ、ドライヤーしている間も、次女が足にまとわりついてきたりするから、もーーどうにかならんかな笑い泣きと思い、思い切って切ることにしましたグッ




てかアホ毛ひどいえーん笑..えない



ヘアオイルを撫でる感じでちょいと付けるとおさまります。


スッキリして気分も上がります照れ
(いまは頭痛いけど)



今日で9ヶ月を迎えた次女ちゃん星



キッチンのところにゲートをつけてるけど、少しの間行くくらいなら開けっぱなしにしてます。
すると、すかさず着いて来て、冷蔵庫で立っちするのが好きみたい流れ星





育児で役立っているもの