【たまには告知】5月4日第5回Yumikoコミュニュティー主催踊ってみたOFF開催 追記 | たきれん研究所アメブロ課

たきれん研究所アメブロ課

ブログの説明を入力したよ(笑

たきれんさんのライフワーク( ´ ▽ ` )ノ
踊ってみたOFF開催しますよ♪


5月4日に東京中野(予定)のスタジオにて踊ってみたOFFを行います。

踊り手さんは参加費など特に必要ありません。
Yumikoさん関連曲・その他をみんなで楽しく踊りましょう。

3月23日に中野(中野駅19時北口集合)にて打合せ(食事会)を行い内容を考えます。
踊り手さんも気楽にご参加下さい。

OFFの内容について

みんなで「みんなみくみくにしてあげる♪」sm19100559 を踊ってみる

教えて!魔法のLyric
ストロボナイツ
Nostalogic
など、Yumikoさん振り付け関連曲を踊ります。
踊れる曲に参加すればOK。鏡のあるスタジオで当日練習時間もあります。
一枠ほど生放送を考えており、上記曲を踊る予定。
後日アップ用の動画撮影「みくみく」他

また関連曲以外も踊ります。希望曲がありましたらご連絡下さい。

【踊ってみた】みんなみくみくにしてあげる♪【してやんよ】



打合せやOFFへの参加希望や、ご意見ご質問がありましたら
kaytbase-nico@yahoo.co.jp
又はTwitterアカウント @kayt2525 へお願いします。


ニコニココミュニティ
http://com.nicovideo.jp/community/co12306

勿論たきれんさんに質問、申し込みもOKですよ♪
毎回わいわいがやがややってます♪

$たきれん研究所アメブロ課