買ってしまった! 修造カレンダー | 自己責任でなんとかしてね。大学受験。

自己責任でなんとかしてね。大学受験。

長男、2011年2月に中学入試終了。
次男、2013年2月に中学入試終了。
中学受験は子どもの成長するための場所探し。
子どもが笑顔で過ごせる学校が一番♪


本屋に行っても、ハンズに行っても
目につく修造カレンダー。


いいこと言うんだよねぇ。


何度か迷っては買うのをやめていたのだけど、

ついに買ってしまった!!!


どこに掛けよう?



そして 子ども等がよく籠る トイレに決定!!

(ごめん。修造!くさいところで)

掛けて3日ほど経ったら

次男が


「松岡修造、いいこと言うね。」


気が付いた?


トイレを覗いてみると、おそらく全ページを見たんだろうな。
なんとなく各ページが浮いていた(笑)。




熱い男 修造!
14歳 一名にあなたの言葉は届いたよ~。


本日の言葉

「緊張感、万歳!」
緊張するのは本気になっている証拠。
緊張を心から喜びプラスの力に変えて120%の本気をぶつけてみよう。
(端折ってます)