琴線 | 自己責任でなんとかしてね。大学受験。

自己責任でなんとかしてね。大学受験。

長男、2011年2月に中学入試終了。
次男、2013年2月に中学入試終了。
中学受験は子どもの成長するための場所探し。
子どもが笑顔で過ごせる学校が一番♪


「アナと雪の女王」が観たくて、

勝手に予約を取り、怪我で運動もできない暇な息子を連れ出して観に行ってきました。



面白かった~。
字幕版を観たのですが、日本語版も観たくなりました。





それまで、次男が聞いていた音楽は「SEKAI NO OWARI」 ばかりでしたが、

その日以来、


「アナと雪の女王」の英語版を聞いていました(笑)。



車に乗っているときも曲を選ばせると
「アナ」(爆)。


もともと 今までで一番好きなのは
「LION KING」(劇団四季)だし(笑)。



ミュージカル
好きだよねぇ。