宣伝コメントが多くて・・・ | 自己責任でなんとかしてね。大学受験。

自己責任でなんとかしてね。大学受験。

長男、2011年2月に中学入試終了。
次男、2013年2月に中学入試終了。
中学受験は子どもの成長するための場所探し。
子どもが笑顔で過ごせる学校が一番♪


公開記事にすると
宣伝コメントが多いです。

限定記事オンリーにしたくなります・・・。




そういえば、
仕事をしていたときに、ひと月ほど中〇へ出張に行きました。
帰国してから
スパムメールが恐ろしい数、届くようになり日に何百通も・・・。
仕事を辞めたくなりました。
必要なメールを受信できなくなるくらい容量がいっぱいでした。
なりすましメールもばらまかれたようで
外から苦情はくるし。(今ほどなりすましメールは認知されていなかった)

海外で名刺交換する怖さを思い知りました。


話はそれましたが、
宣伝コメントや誘導コメントはそれくらいのダメージが自分にはあります・・・。