Pコート | 自己責任でなんとかしてね。大学受験。

自己責任でなんとかしてね。大学受験。

長男、2011年2月に中学入試終了。
次男、2013年2月に中学入試終了。
中学受験は子どもの成長するための場所探し。
子どもが笑顔で過ごせる学校が一番♪


長男はコートを着ない。

いや

持ってない

欲しがらない。


ブレザーの制服なんだけど
最近、ようやく中にセーターを着るようになった。

あとはネックウォーマーと手袋。

去年の冬はそれだけで過ごしてた。


今年は、

修学旅行の奈良に行くときに
寒いだろうからと長袖のヒートテックのシャツを買った。

それを着てみたら、
感動的に暖かったらしい。


それからは

長袖シャツ愛用しちゃってるよ(笑)。


加えて
ズボンの下にバスケの時に穿いていた長いスパッツを着用。
暖かい!!!
って。

でもタイツは穿かないんだよな。
かっこ悪いらしい。。


高いんだよ。
スポーツ用のスパッツ!!!


着ぶくれると鞄も持ちにくいし動きにくいから嫌なんだねー。



でも今、コートがセール中。


昨日

気まぐれで、買ってやった。

Pコート!!


どうせ嫌がるだろうな。って思ったのだけど


「おっ」

ってちょっと嬉しそうだった。

少しは変わってきたか?
かっこよさ目のPコート。


でもやっぱり学校には着ていかない様子。

活躍できるときはあるのだろうか~。



50%OFFでした。

ラッキー。